2013年4月29日月曜日

「すっぽん小町」の1週間体験レポート – 7日目



「すっぽん小町」を飲み始めてから
7日目になりました。



1週間に効果を実感と期待したのに......

 





7日目 





飲む時間:朝食後(食後30分以内)



摂取量:12カプセル



寝起き(今朝)
*まあまあ



お通じ:よい



体調の変化:
肩凝り
*寝不足で眠い、疲れている



寝付き(昨日の夜)
*寝付きが悪い
*寝付くまで約1時間かかった





この1週間で
寝付きがよくなった日もあったけど



仕事の疲れと寝不足で
1週間だけで実感できませんでした。



3ヶ月分を買ったから
とりあえず、なくなるまで
「すっぽん小町」を飲み続きます。



3ヶ月分を飲みおわった実感レポートを
また、書かせていただきます。



それでは、みなさんにとって
今日も最高の1日になりますように。




「すっぽん小町」の1週間体験レポートまとめ
[ 1日目 ] [ 2日目 ] [ 3日目 ] [ 4日目 ]






どころで、








アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿