2013年4月11日木曜日

田中愛さんの「あいうえお体操」


「あいうえお体操」はご存知のように
できるだけ口を大きく開けて
「あーいーうーえーおー」と
口を動かす顔筋トレですよね。

今年の3月からやっていますが
効果はいまいちです。

何かもっといい顔筋トレないのかな?
探したら、ありました!
45秒でできる頬のタルミ解消法
つまり
美容家田中愛さんの「あいうえお体操」です。


上を向いて、あごを上げた状態で
「あいうえお」と口を大きく
5回言うだけです。

これを毎日3セットすることで
口の周りの口輪筋(こうりんきん)が鍛えられるし、
ほうれい線の予防・改善にもなれます。

やってみたら
3月からやっている「あいうえお体操」よりも
この田中愛さんの「あいうえお体操」が
口輪筋を鍛えているように感じます。





ここでの体験談はあくまでも個人的な感想ですし、
効果には個人差がありますが
田中愛さんの「あいうえお体操」を1回やった
ビフォー・アフター画像をご覧下さい。

顔の毛穴・首のしわなどはスルースルー



1分間弱のトレでほうれい線が
ちょっと薄くなった気がします。

鏡で見た時は薄くなった気がしましたが
写真の角度なのでしょうか?
側面からほうれい線を見ると、微妙......(汗)
 

美は一日にしてならず
これからは毎日、無理をしないように
田中愛さんの「あいうえお体操」続けてみます!



それでは、みなさんにとって
今日も幸せな日でありますように。



関連リンク:



アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿