2013年4月25日木曜日

リップラップシート Lip Wrap Sheets



リップラップシートを
買うか買わないか迷っています。



リップラップシートはこういうものです。
「アストレア ヴィルゴ リップラップシート」
アストレアヴィルゴ リップラップシート 30P


ポケットテッシュみたいに
1枚ずつ、サッと取り出せるから
唇のラップパックケアが
簡単にできそうですね。




商品説明には
「ポップアップ式ケースが持ち運びに便利。
外出先でも簡単にパックができます。」
と書いてありますが



旅行先のホテルの部屋で
乾燥対策のラップパックならわかるけど




外出先って?会社?
昼休みにリップクリームを塗って
リップラップシートをつけて
3分間ラップパックをするんですか。


まさか、デート中に
「ちょっと失礼」と言って
キスする前の3分間ラップパックですか。
 

家でリップパックをするなら
ラップを切って使っても大丈夫だから


旅行用に「リップラップシート」を
買うべきか? 買わないべきか?
ウジウジ



関連リンク:
お家ですぐできる手作りリップスクラブ 
http://antiaging-happy-life.blogspot.ca/2013/05/blog-post_20.html

ハチミツと砂糖で唇のピーリング‐ビフォー・アフター写真
http://antiaging-happy-life.blogspot.ca/2013/05/antiaging-happy-life_20.html



アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿