2013年5月18日土曜日

スーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルエマルジョン‐ネイチャーリパブリック


今日はビタミンC誘導体・美白成分が
入ってるエマルジョンの
使用感レポを書かせていただきます。

NATURE REPUBLIC Super Aqua Max White C Waterful Emulsion
スーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルエマルジョン

ネイチャーリパブリックのスーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルエマルジョン
乳液と化粧水




商品説明:
楽天市場のお店「韓国コスメ化粧品viade」からのコピペ)

韓国コスメブランド「ネイチャーリパブリック/NATURE REPUBLIC」の美白乳液。イタリーオレンジウォーター、カムカム抽出物(熱帯湿地帯のフトモモ科キブドウ属の植物の抽出物で、レモンの約54倍のビタミンC含有、ミネラルが豊富な成分)、月見草、ひまわりの種抽出物、ビタミンC誘導体、美白成分であるナイアシンアミドなどが配合され、豊富な潤いを与えくすみのない明るい美肌に導く乳液です。 

使用方法:
楽天市場のお店韓国コスメ化粧品viade」からのコピペ) 

化粧水・セラムの後にお顔全体に優しくなじませます。

ネイチャーリパブリックのスーパーアクアマックス ホワイトC ウォーターフルエマルジョン


使用した商品:サンプル 6ml ⅹ 1

使いやすさ:
中身が出てきづらいことはないんです

色:
 

テクスチャー:
こってりしているけど伸びはよくて
使い心地もモチモチです

保湿力:
結構保湿力はあります

香り:
好きな香りじゃないんですけど
化粧水より香りはきつくないです
もうこの香りに慣れたから?

リピート:
この乳液で顔のマッサージができないから
リピはしないと思います

お気に入り度:
まあまあ





ほかの使用感レポにも書きましたけど
私は乳液で美容家
田中愛さんの1分顔リフトアップをするんです。

スーパーアクアマックス ホワイトC
ウォーターフルエマルジョンは
いくら付け加えても
指が滑りにくいです。

ですから
ほかのクリームを付け加えて
1分顔リフトアップをしました。

翌朝まで乾燥しなかったのは
エマルジョンとクリームをたくさん
付けたからのかもしれません。

でも、肌が白くなったのかなぁ?
地黒だからよくわからないんですけど

まあ、1回だけ使って白くはなれないのでしょう。

スーパーアクアマックス ホワイトC
ウォーターフルトナーとエマルジョンを
お使いになった方々はお肌が白くなられましたか。



それでは、みなさんにとって
今日も心が温かくなるような1日でありますように。










アンチエイジング ブログランキングに参加しています。
押していただけると幸いです。
すご~く励みになります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿